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新着情報

お知らせ一覧

  • 2024.07.24

    [夏季休業期間ついて]
    下記の期間中は夏季休業となります。

    ■夏季休業期間:8月10日(土)~18日(日)
    恐れ入りますが期間中のお問合せは、8月19日(月)以降の対応とさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
    またお問合せフォームからのご相談・資料請求は随時受け付けております。

  • 2024.04.28

    [ゴールデンウィーク休業期間について]
    2024年5月2日(木)~5月7日(火)はゴールデンウィークのため休業となります。

  • 2024.02.05

    [大雪予報に伴う在宅勤務実施のお知らせ]
    明日2月6日(火)、首都圏でも大雪が予想され、交通機関への影響が見込まれております。
    誠に勝手ながら、全社員在宅勤務とさせていただきます。
    御用の方は担当営業の携帯電話にご連絡いただくか、弊社ホームページのお問い合わせフォームからご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
    皆様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  • 2023.12.02

    [年末年始のスケジュールについて]
    2023年は12月28日(木) 16時までの営業となります。
    2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)は冬季休業期間とさせていただきます。
    2024年は、1月5日(金) 10時からの営業となります。

  • 2023.07.20

    [夏季休業期間ついて]
    下記の期間中は夏季休業となります。

    ■夏季休業期間:8月11日(金)~16日(水)
    恐れ入りますが期間中のお問合せは、8月17日(木)以降の対応とさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
    またお問合せフォームからのご相談・資料請求は随時受け付けております。

  • 2023.04.04

    [ゴールデンウィーク休業期間について]
    2023年5月2日(火)~5月7日(日)はゴールデンウィークのため休業となります。

  • 2022.02.10

    [本日の業務について]
    本日は、降雪のため全社員在宅勤務となります
    ご連絡は担当携帯電話またはメール・メールフォームへお願いいたします。

  • 2023.02.09

    [ビルメンテナンスよる停電について]
    ビルメンテナンスのため、下記スケジュールで停電となります。
    2月9日(木)18:00~10日(金)8:30
    この間、電話・FAXをお受けすることが出来ません。
    お手数ではございますが、担当携帯電話またはメール・メールフォームからご連絡頂きますようお願いいたします。

  • 2022.12.02

    [年末年始のスケジュールについて]
    2022年は12月28日(水) 16時までの営業となります。
    2022年12月29日(木)~2022年1月4日(水)は冬季休業期間とさせていただきます。
    2022年は、1月5日(木) 10時からの営業となります。

  • 2022.10.27

    [応援広告について]
    弊社では、駅看板広告・デジタルサイネージ広告・中吊り広告・ラッピングバス広告など、交通広告を幅広く取り扱っております。
    アイドル・タレント等の応援広告についてもご相談を多数お受けしております。
    一部出稿規定が緩和されて媒体もございますので、法人ではない有志団体・個人(掲出条件あり)での広告掲出を検討されている方は、お気軽にお問合せください。
    お問い合わせフォームはこちらから

  • 2022.04.04

    [ゴールデンウィーク休業期間について]
    2022年4月29日(金)~5月5日(木)はゴールデンウィークのため休業となります。

  • 2021.12.24

    [年末年始のスケジュールについて]
    2021年は12月28日(火) 16時までの営業となります。
    2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)は冬季休業期間とさせていただきます。
    2022年は、1月5日(水) 10時からの営業となります。

  • 2021.10.01

    [緊急事態宣言解除に伴う当社の営業について]
    新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、全社員テレワークを行って参りましたが、緊急事態宣言解除を受け、10月1日より事務所での業務を再開いたしました。
    ただし、当面の間、出社人数を制限し、10時~18時までの営業となります。
    何卒宜しくお願い致します。

  • 2021.07.13

    [夏季休業期間ついて]
    下記の期間中は夏季休業となります。

    ■夏季休業期間:8月11日(水)~15日(日)
    恐れ入りますが期間中のお問合せは、8月16日(月)以降の対応とさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
    またお問合せフォームからのご相談・資料請求は随時受け付けております。

  • 2021.04.22

    [ゴールデンウィーク休業期間について]
    2021年4月29日(木)~5月5日(水)はゴールデンウィークのため休業となります。

  • 2021.01.12

    [緊急事態宣言に関する当社対応について]
    新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、当面の間、10時~18時までの営業となります。
    大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

  • 2020.12.09

    [年末年始のスケジュールについて]
    2020年は12月28日(月) 16時までの営業となります。
    2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)は冬季休業期間とさせていただきます。
    2021年は、1月5日(火) 10時からの営業となります。

  • 2020.07.20

    [夏季休業期間ついて]
    下記の期間中は夏季休業となります。

    ■夏季休業期間:8月12日(水)~16日(日)
    恐れ入りますが期間中のお問合せは、8月17日(月)以降の対応とさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
    またお問合せフォームからのご相談・資料請求は随時受け付けております。

  • 2020.04.08

    [緊急事態宣言発令に伴う全社員の在宅勤務移行について]
    株式会社リアル・アド・クリエイティブ(以下、当社)は、政府の緊急事態宣言発令を受け、本日(4月8日)から、全社員の在宅勤務への移行を決定しました。
    事業継続を通じて社会的責任を果たすため、出社が必要な業務に限り、感染防止対策を十分講じた上で、最小限の人員が出社し対応いたします。
    この措置は本日から発令が解除されるまで継続します。

    当該期間中は、代表電話を休止させていただきます。
    担当者の直通連絡先はこれまで通りご利用いただけます。

    今後も、お客さまや社員等の安全を最優先に感染拡大の防止を図り、国内での健康被害を最小限に抑えるため、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
    お客さま、関係者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2020.03.31

    新型コロナウイルスに関する当社対応について]
    新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、当面の間、10時からの営業となります。
    18時まで電話受付は可能ですが、担当者によっては在宅勤務をしている場合もあり、不在となることもございます。
    大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

  • 2020.02.04

    [お知らせ]
    2月4日(火)は、ビル全館停電の電気設備点検となるため、18時より電話・FAXが不通となります。
    御用のある方は、お手数ではございますが、明日2月5日(水)9時以降にご連絡いただきますようお願いいたします。

  • 2019.12.18

    [年末年始のスケジュールについて]
    2019年は12月27日(金) 16時までの営業となります。
    2019年12月28日(土)~2020年1月6日(月)は冬季休業期間とさせていただきます。
    2020年は1月7日(火) 10時からの営業となります。

  • 2019.08.05

    ホームページをリニューアルしました。

  • 2019.07.22

    8月10日(土)~14日(水)は夏季休業期間となります。

ACCESS

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