-
新聞折込広告の特徴
地域に密着
地域に密着したメディアであり、購買行動との結びつきが強く、少ない広告費で大きな効果を期待できる、きわめてコストパフォーマンスの高い広告メディアです。
即効性
新聞折込広告、家庭や事業所に直接届き、手に取ってじっくり見ることができるので保存性が高く、他の広告媒体に比べて訴求力が高い広告媒体です。
自由度
配布エリア・一般紙(朝日・読売・毎日・日経・産経・東京新聞)配布日時・定期的配布などの設定が可能なため、無駄なく正確にターゲットエリアへの広告効果が期待できます。
-
ポスティング・DMチラシの特徴
新聞未購読者にPRできる
ポスティング・DMチラシは、エリアの全ポスト対象(配布禁止登録物件は除く)に配布をすることが可能なため、新聞未購読者への訴求が可能です。
細かいセグメント設定
ポスティングは新聞折込と違い配布エリアを町丁目単位でセグメントできます。
更に配布先を絞り込むことも可能で、無駄を減らし反響を上げる事が可能です。
DMチラシは、定期的に家庭へ配布されている通販雑誌やケーブルテレビの番組表に封入されます。
登録情報から、世帯数・エリア限定・年齢層などより細かいターゲッティングが可能です。 -
その他印刷物取扱い
会社パンフレット作成・3つ折りリーフレット・葉書デザイン等の企画デザインに対応しております。
お気軽にご相談ください。