-
車内ビジョン広告
注目率・視認性に優れた最新の広告媒体
ビジョン広告は、電車内に設置された液晶ディスプレイ型サイネージのメディアです。
ドア上部に設置された液晶ディスプレイに放映されます。
今後は、このビジョン広告が主流になっていくため、今最も注目される広告です。
液晶サイズは電鉄や車両によって異なり、JR東日本ではH228mm×W304mmやH230mm×W380mmが基本サイズです。
デジタルデータになりますので、従来の広告に必要だった印刷費用などが不要なためコストパフォーマンスに優れています。
また、放映内容の変更が容易に行なえます。
通勤・通学などで電車をほぼ毎日利用する乗客や、駅直結のショッピングセンターへの来店客など不特定多数の電車・駅利用者に向けた強い訴求効果が期待できます。
会社紹介、商品の認知向上、サービスやキャンペーン、イベントの案内、ブランディングなどに適したメディアです。
お申込み掲出期間は、「CM15秒枠×1週間」から「長期スポットCM枠」もございますので、様々な広告プロモーションが可能です。
各鉄道会社によりお申込み条件が異なりますので、ご用命の際は事前にお問合せください。 -
取扱い電鉄会社一覧
- JR
- 西武鉄道
- 東武鉄道
- 小田急電鉄
- 京王電鉄
- 京成電鉄
-
掲出にあたってのご注意事項
- お申込後、電鉄において広告主審査および広告内容(表記・表現を含む)の審査がございます。
- お申し込みの際には、媒体の空き状況をご確認ください。
- お申込み決定後のキャンセルはできませんのでご了承ください。